近藤春菜、“優しすぎる”内村光良にお願いしたいこととは?「ご挨拶行っても…」

2021.7.7 6:30
近藤春菜、“優しすぎる”内村光良にお願いしたいこととは?「ご挨拶行っても…」サムネイル画像!
ハリセンボン・近藤春菜/(c)E-TALENTBANK

7月5日に放送されたフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』にハリセンボン近藤春菜がゲスト出演した。

【関連】ハリセン春菜「好きになっちゃいそう…」“めちゃくちゃ痺れた”先輩芸人とは?

近藤はMCを務めるウッチャンナンチャン内村光良にクレームがあるとして、「ダウンタウンさんとか、さんまさん(明石家さんま)とか、いい緊張感でできるんですけど、ウンナンさんが…」「もっと緊張感持たせて欲しいんです。2人とも優しすぎて」と話した。

続けて、「内村さんにご挨拶行っても『今週もいっぱい会ってるな』」「南原さん(ウッチャンナンチャン南原清隆)にお会いしても『髪切ったな』」とウッチャンナンチャンの2人に言われたことを明かして、スタジオの笑いを誘った。

その上で、「2人とも優しいから、こっちも『あっそうなんですよ』みたいな、友達みたいなテンションでいきそうになるんですけど、いやいや!ウッチャンナンチャンさんだよ!みたいな」と話していた。

web:172.30.1.254