堀未央奈、ウインクSHOT&綴った思いに「考えほんとに素敵」「尊敬する!」の声

2021.7.7 8:00
堀未央奈、ウインクSHOT&綴った思いに「考えほんとに素敵」「尊敬する!」の声サムネイル画像!
堀未央奈/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月5日、元乃木坂46の堀未央奈がInstagramを更新し、自身の考えを綴った。

【写真】ウインクSHOTに反響が寄せられた堀未央奈

堀は、自身のInstagramアカウントにて、「直感でかわいい!とトキメク ものを探し続けたいなあと そしてそのトキメキを大事に していきたいなあと 改めて思う今日この頃です」とコメント。

そして、「かわいいものに貪欲でいたいです 着たい服を着るし したいメイクもします」「かわいい人がだいすきだしモチベだし なりたい自分がたくさんいる」などと自身のモチベーションについて語りながら自撮り写真を2枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「ずっと憧れの女の子だし一生推しメンです」「お美しさにトキメキました」「憧れの存在だなぁ」「その考えほんとに素敵」「最近グッと綺麗になってきましたね」「同性として尊敬する!」「みおちゃんみたいな女性が1番憧れです」などの反響が寄せられていた。

2013年に乃木坂46の2期生として加入した堀は、2021年3月に乃木坂46を卒業。現在多方面にその活躍の場を広げており、7月13日放送開始のドラマ『サレタガワのブルー』への出演も決定している。

関連ワード

web:172.30.1.100