乃木坂46秋元真夏、ぬいぐるみを抱いた衣装SHOTに反響「お人形さんみたい」「キュンキュンした」

2021.7.6 18:45
乃木坂46秋元真夏、ぬいぐるみを抱いた衣装SHOTに反響「お人形さんみたい」「キュンキュンした」サムネイル画像!
乃木坂46・秋元真夏/(c)E-TALENTBANK

7月6日、乃木坂46秋元真夏がInstagramを更新した。

【写真】ピンクフリルの卒コン衣装で熊のぬいぐるみを抱いた秋元真夏

秋元は、自身のInstagramアカウントにて、「まつの卒コンのオープニング衣装」と松村沙友理の卒業コンサートで着用した衣装でクマのぬいぐるみを抱いた写真を3枚投稿。

そして「もう7月なんだね〜 好きな夏がやってくる」「ツアー頑張ります」とツアーへの意気込みも綴っていた。

この投稿にネットでは「熊のぬいぐるみ持ってる姿も可愛すぎ」「推ししか勝たん!!!」「可愛くてやばいんですが!」「天使!舞い降りた!」「キュンキュンした」「お人形さんみたい」「可愛いの渋滞が起こっちゃう」「熊に全力嫉妬中…」などの反響が寄せられていた。

秋元が意気込みを語っていた、『乃木坂46 真夏の全国ツアー2021』は7月14日(水)の大阪公演を皮切りに、宮城、愛知、福岡を周り、9月8日(水)9日(木)には東京ドームで公演を予定している。

この投稿をInstagramで見る

乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100