小倉優子、立った三男との笑顔SHOT&息子たちのキッチンSHOT公開「キュン」「可愛いお手て」

2021.7.6 8:00

7月5日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】息子たちのキッチンSHOTも公開

小倉は、自身のInstagramアカウントにて、「三男が立つと みんなで拍手をしていたら、 立つと三男もパチパチするようになりました」「パチパチ バイバイ」「出来ることが増えていくのが 自分でも嬉しそう」と綴りつつ、パチパチと拍手している様子の三男と自身の2ショット写真を公開。

この投稿に、ファンからは「キュン」「可愛いお手て」「2人とも可愛くて癒されます」「成長早いねぇ」「拍手してくれるお兄ちゃん達も優しいですね」「素敵な週の始まりですね」などの反響が寄せられた。

また、7月3日の投稿では「枝豆を茹でて、味見をしていたら 止まらなくなってしまい」「それを見た子供達が 『ズルい〜!!』 と一瞬で枝豆がなくなりました笑」などのコメントと共に、息子たちがキッチンにいる様子を撮影した写真を掲載していた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100