賀来賢人、ドラマで共演する鈴木亮平と“ムキムキ”対決?「最終話ぐらいには相乗効果で…」

2021.7.6 11:00
賀来賢人、ドラマで共演する鈴木亮平と“ムキムキ”対決?「最終話ぐらいには相乗効果で…」サムネイル画像!
賀来賢人/(c)E-TALENTBANK

7月3日放送のTBS系『王様のブランチ』に、日曜劇場『TOKYO MER~走る緊急救命室~』で共演するメンバーが出演。鈴木亮平賀来賢人が、役作りについて語る場面があった。

【関連】賀来賢人、妻・榮倉奈々には「負けたくない」子育てについての心境明かす

番組の中で、主演を務める鈴木について聞かれた賀来は「とにかくストイックですし、もう鈴木亮平の魅力が詰まってる作品ですね」「ほんと頼りがいがあります。医療シーンでいわゆる手術のシーンとかもあるんですけど、ほぼ手術が今出来る状態まで仕上がってる」といい笑いを誘った。

その後、他の出演者から「体も出てくるシーンありますけど、かなりバキバキに」「今回この役のためにっていうところもあるんですか?」と聞かれた鈴木は、「そうですね。結構お姫様抱っこしてバッと助けたりとか、そのまま走ったりとかそういうのが多いので」と、役のために筋肉をつけたと話した。

そして鈴木は「最初ちょっと鍛えてたんですけど、賀来くんに久しぶりに現場で会ったら、最近賀来君もすごい鍛えてて。ムキムキになってるんですよ」「設定上、僕負けられないので。もっとムキムキにしないと」と発言。賀来は「最終話ぐらいには相乗効果でボディービルダーみたいに」と話し笑いを誘った。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100