倖田來未、美デコルテ見せのロングヘアSHOTにファン悶絶「どこのお姫様?」「この可愛さは反則」

2021.7.5 21:00

7月4日、倖田來未がInstagramを更新。ストレートのロングやツインテールといったヘアスタイルを公開し、反響を呼んでいる。

【写真】ツインテールヘア×メンズライクなファッションSHOTなども公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「トークショー福岡1公演目!」「カンカン帽で、久々に、 ストレートロングヘアーにしてみたー! こういうの私服でほとんど着ないから、楽しかったー」とコメントし、オフショルダーの白い衣装から美しいデコルテを覗かせた写真や、トークショー中の様子を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「めちゃくちゃ似合ってて可愛いです」「どこのお姫様?」「もう女神すぎて」「お人形さんみたい」「スタイルも良き」「この可愛さは反則」といった絶賛の声が寄せられた。

また、同日更新の別投稿では、「トークショー福岡2公演目!」「メンズライクなファッションだったので、髪の毛は、逆に甘辛って感じで、ふたつくくりにしてみたよん!」などと綴ると、ロングヘアを高めの位置で結んだツインテールヘアの自撮り写真や、全身ショットも掲載。

この投稿には、「シンプルなのにかっこいいー」「本当美しい」「ツインテールめっちゃ似合う」「大優勝です!!」「どんな服も着こなせる倖田來未最高」「センスが良すぎ」といった反響があった。

なお、倖田は6月26日より、全国10ヶ所を巡る自身初のトークショー「KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~」を開催中。既に広島、東京、愛媛、そして今回の投稿でも触れていた福岡公演が終了しており、次の公演は7月11日に愛知で行われる予定だ。

自身のSNSでは、これまでのトークショーのオフショットを公演ごとに公開している倖田。これらの投稿では、お団子ヘアや三つ編みヘアといったさまざまな髪形を披露しているほか、衣装もシックなドレス姿からガーリーな印象のファッションまで多彩なパターンを見せており、トークショーを訪れるファンを楽しませようとしていることがうかがえる。今回のトークショーは、応援してくれるファンに感謝の気持ちを伝えたいという倖田の強い想いから実現に至ったというが、その想いはこういった衣装や髪形の工夫でも伝わっているのではないだろうか。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。7月14日にフジテレビ系で放送される『2021FNS歌謡祭 夏』に出演することも決まっており、三浦大知とのコラボレーションに加えて、ハラミちゃんとのコラボパフォーマンスを披露することもアナウンスされている。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254