中川大志、空手着姿のオフショット&主演ドラマへの意気込み語る「濃密な日々を過ごしてます」

2021.7.6 10:30
中川大志、空手着姿のオフショット&主演ドラマへの意気込み語る「濃密な日々を過ごしてます」サムネイル画像!
中川大志/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月4日、中川大志がInstagramを更新した。

【写真】空手着姿のオフショットを公開

中川は、自身のInstagramアカウントにて、「いよいよ、今日から この後、22時30分〜 『ボクの殺意が恋をした』スタートです。」と、地上波ゴールデン・プライム帯初主演となるドラマの告知をすると、空手着姿のオフショットなどを公開。

続けて「皆さんに観てもらえる今日を想像しながら、毎日頑張りました。エンタテイメントを創る事の難しさに直面しながらも、この仕事に出会えてやっぱり良かったなと思える、濃密な日々を過ごしてます。 どう受け取って貰えるのか、ドキドキです。」「この作品が、皆さんのこの夏の一部になれたら嬉しいです! お楽しみに〜」と、意気込みを綴っていた。

この投稿にコメント欄では「カッコいい」「初主演連ドラ楽しみです」「ドキドキワクワクが止まりません」「楽しみすぎる〜〜」「最高です」「絶対見ます」「撮影頑張ってね」などの応援の声が寄せられていた。

10歳の頃から子役として活動していた中川は、現在もドラマ・映画を中心に幅広く活躍中。今後は、7月公開の映画『犬部!』『都会のトム&ソーヤ』に出演するほか、7月4日にスタートした日本テレビ系ドラマ『ボクの殺意が恋をした』では主演を務める。また、来年放送予定のNHK2022年大河ドラマ『鎌倉殿の13人』にも出演が決定している。

この投稿をInstagramで見る

中川大志(@taishi_nakagawa_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100