芳根京子、デビュー当時の悔しい思い出を明かす「そこでポン!って火がついて」

2021.7.5 18:45
芳根京子、デビュー当時の悔しい思い出を明かす「そこでポン!って火がついて」サムネイル画像!
芳根京子/(c)E-TALENTBANK

7月4日、日本テレビ系『おしゃれイズム』に芳根京子が出演した。

【関連】芳根京子、学生時代に「ウソだろ!?」と言われた驚きの弁当とは?

今回番組では芳根をゲストに迎え、様々なトークを展開。その中で、出演者から「ちょっと小っ恥ずかしいかもわかんないけど、トントン拍子で来たなぁっていう感じある?」と聞かれると、芳根は「オーディションは散々落ちました」とコメント。

続けて、「たくさん落ちて事務所に入って1年経ったぐらいの時に、マネージャーさんから『やる気があるのかないのかハッキリしてくれ』って言われたことがあって」「今事務所を辞めますって言っても事務所にとっては何も、得も損も何もないから、自分で選んでいいよって言われたことがあって」と明かした。

出演者が「そんなドーンと突き放されたの?」と聞くと、芳根は「悔しい!と思って、そこでポン!って火がついて。あ、じゃあもう辞めたら困るって思われるぐらい大きくなって辞めようって思ったのが、モチベーションでした」と話していた。

関連ワード

関連記事

web:172.30.1.100