田中みな実「空港で倒れちゃって」“0泊3日”でパリに行った理由を明かす

2021.7.6 12:00
田中みな実「空港で倒れちゃって」“0泊3日”でパリに行った理由を明かすサムネイル画像!
田中みな実

7月4日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に田中みな実が出演した。

【関連】田中みな実「あんまり好きじゃない」食事中の気になる行動を明かす

今回番組では、“私が憧れた神アイドル”というテーマでトークを展開。その中で田中は、世界中のチョコレートファンの憧れであるフランスのショコラティエ“フィリップ・ベルナシオン”氏が自分の神アイドルだと明かした。

そんな田中は、普段は美容マニアとして私生活もストイックだが、世界最大級のチョコレートの祭典『サロン・デュ・ショコラ』の時期だけは自分を解放してチョコレートに数十万円を使うと紹介された。

その後、フィリップ・ベルナシオン氏からメッセージが届き、特別に田中のために作ったオリジナルのチョコレートをプレゼントされると田中は「名前を読んでくれて、私のためだけにチョコ作ってくれて、もうそんなの…」と涙して喜ぶ姿を見せた。

そして出演者から「全然違うの?味が」と聞かれると田中は「全然違います。私はベルナシオンさんのチョコを食べてからチョコレートにハマって、毎年サロン・デュ・ショコラに行ってて」「パリも0泊3日で行って、フランスでチョコレートをいっぱい食べて」「行って1日チョコ食べてそれで帰ってくるっていう」と発言。

出演者から「食べすぎて空港で倒れちゃうんですよ!」と言われると、田中は「そうなんです。食べすぎちゃって、もうチョコレートハイみたいになって、空港で倒れちゃって」と明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.100