新木優子が“神”と熱弁する人物とは?「気持ちが止まらなくなって…」

2021.7.6 10:00
新木優子が“神”と熱弁する人物とは?「気持ちが止まらなくなって…」サムネイル画像!
新木優子/(c)E-TALENTBANK

7月4日、日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に新木優子が出演した。

【関連】「10等身?!」新木優子、ほっそり美脚のミニスカコーデSHOT「世界で1番美しい」

今回番組では、“私が憧れた神アイドル”というテーマでトークを展開。その中で新木は、子どもの頃にアイドルの“M”にどハマりし、大学3年生で久しぶりに見た映像で再びそのアイドルにハマったとして「最初は在宅オタクをしてたんですけど、気持ちが止まらなくなって、(ライブに)行ったらそこからハマっちゃって」「2018年のゴールデンウィークは3日間中野サンプラザにいました」「1番長く愛してるというか、好き、神!」と語った。

さらに新木は「DVDとブルーレイディスクを2つで持っててDVDは車でかける用、移動中にもずっとDVDを流してるんで。自分用にはブルーレイ」などと熱弁。その後、アイドル“M”は、モーニング娘。’21だと明かされた。

そして新木は、今最も注目しているメンバーとして2019年に新加入した北川莉央岡村ほまれ山崎愛生の3人をあげ、「最初の入りは後藤さん、後藤真希さん」「で、今のモー娘。にさらにハマった」と話していた。

山崎愛生の「崎」は立つ崎

関連記事

web:172.30.1.100