高杉真宙、25歳誕生日の報告SHOTに祝福の声「もう色気…」「キャップ似合う!!」

2021.7.5 17:15
高杉真宙、25歳誕生日の報告SHOTに祝福の声「もう色気…」「キャップ似合う!!」サムネイル画像!
高杉真宙/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月4日、高杉真宙がInstagramを更新した。

【写真】キャップ姿のバースデーケーキSHOTを公開

高杉は、自身のInstagramアカウントにて、「インスタライブ無事に終了いたしました!ありがとうございました!25歳初の高杉の姿を見て、大人になったなぁと感じて頂けていたら嬉しいです…」とコメント。

続けて、「終わった後にお祝いして頂きました。 素敵な一年にしていきます! 皆さんも一緒によろしくお願いします。高杉」と7月4日に25歳の誕生日を迎えたことを報告しながら、バースデーケーキとともに写る1枚の写真を投稿した。

これに対し、コメント欄には「25歳のまひろくんも大好きです」「雰囲気変わってもう色気ですね」「キャップ似合う!!」「25歳も色気あふれるかっこいい真宙くんでいてください」「これからも真宙くんのペースで頑張ってください!!」「ずっと応援してます」「尊い。。」「25歳楽しんでください!」などの応援コメントが寄せられていた。

そんな高杉は、7月4日にオフィシャルファンクラブ『ゲームセンタータカスギ』を開設。そして7月10日(土)にスタートするテレビ大阪ドラマ『ホメられたい僕の妄想ごはん』では主演を務めることが決定し、放送中のテレビ朝日系アニメ『RE-MAIN』では声優を務めるなど、活躍の場を広げている。

この投稿をInstagramで見る

高杉真宙MahiroTakasugi_official(@mahirotakasugi_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100