第2子妊娠中の矢口真里、一夜限りの“フワカレミニモニ。”4SHOTに反響「辻ちゃんも一緒で最高」

2021.7.5 11:20

7月4日、現在第2子を妊娠中の矢口真里がInstagramを更新。辻希美滝沢カレンフワちゃんと共に“ミニモニ。”コラボを行った写真を公開して反響を呼んでいる。

【写真】別パターンの集合SHOTや、リモートお仕事中の矢口の様子も公開

矢口は、自身のInstagramアカウントにて、「日本テレビ系 『行列のできる法律相談所 さんまの神アイドル2時間スペシャル』にて 滝沢カレンさん、フワちゃん、辻ちゃんと一夜限りのミニモニ。コラボをさせていただきます」と告知。

続けて、「私は妊婦のため踊りは上半身メインになっております 温かい目で見てください」と綴り、ミニモニ。の衣装を着用した4人の集合写真を2枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「サイコーすぎる」「めっちゃ可愛い」「当時を思い出します」「高まる」「あの頃のまんま」「私の青春」「スーパーアイドル」「時を超えてありがとう」「辻ちゃんも一緒で最高」「ぽっこりお腹も可愛くて幸せ気分も頂きました」「元気な赤ちゃん産んでね」などのコメントが集まっていた。

なお、今回矢口と共演した辻も、自身のブログにて同番組に触れ、「一夜限りのフワカレミニモニ。」「凄く楽しかったです」「そして久しぶりに矢口さんにも会えて 一緒に踊れて… 貴重な時間を… ありがとうございました」とその喜びを綴っていた。

かつてモーニング娘。メンバーとして活躍した矢口は、現在は1児の母。第2子の妊娠については、5月11日に自身のYouTubeやSNSを通じて発表が行われ、秋頃の出産を予定しているという。

同日の別投稿では、地方局に生電話のリモート出演したとして、「休日の会社でポツンとw」「ちなみに電話でハッピーサマーウェディング歌ったよ」などと報告し、オフィスで電話を持っている写真を公開していた。無理のないよう内容をセーブしつつも前向きに仕事をこなす、そんな彼女からの出産報告を待ち遠しく思っているファンも多いのではないだろうか。

画像出典:矢口真里オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254