めるる、まるで彼氏目線?なランチSHOTに反響「愛らしい」「可愛すぎる」

2021.7.4 20:30

7月3日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】「美人姉妹」と反響のHappiness・楓との顔寄せツーショットも披露

めるるは自身のInstagramアカウントにて「メロンパンバーガー 好きな物がこれでもかってくらいに詰め合わさってる~」「美味しすぎて気づいたら無くなってた」とコメントすると、「この間空き時間のお昼にさくっとまねねと ヒルナンデスで紹介されててずっと行きたかった所~」と綴りつつ、メロンパンに具材が挟まれたメロンパンバーガーを前に笑顔を見せる姿や、両手でピースをして微笑む写真を公開。

この投稿に、ファンからは「おいしそう!」「可愛いくて最高」「彼氏目線」「愛らしい」「可愛すぎる」などのコメントが集まっていた。

そんなめるるは、前日の投稿では、「今月のcancamオフショット 楓さんと」とコメントすると、Happinessの楓と顔を寄せあったツーショットを披露しており、こちらにも「めちゃくちゃ可愛い」「美人姉妹」「2人とも美しい」といった反響が寄せられていた。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100