辻希美、三男との“キス顔”SHOT&家族で盛り上がった遊びの様子を報告「みんなでパシャリ」

2021.7.4 20:00

7月3日、辻希美がブログを更新した。

【写真】三男との“キス顔”や長男も加わった3SHOT、三男が“ちょっとビビった”写真などを公開

辻は「鏡と▽」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「幸空とチュッ そして鏡とパシャリ」「そしてセイめ来てみんなでパシャリ なんかいっぱい(原文ママ)」と、三男との“キス顔”ツーショットや、鏡に映して撮影した長男と三男とのスリーショットなどを複数枚公開。

そんな辻は、同日別の投稿では「今日出先にて…大きなウルトラマンに会いました 大き過ぎて幸空しゃんちょっとびびって居ましたが 一緒に写真だけ撮れました」と、巨大なウルトラマンの像の前で三男を抱っこした写真も披露。

また、翌4日にもブログを更新した辻は、「今夜はみんなでマリオカートで盛り上がった土曜の夜でした」「おやすみなさい」といったコメント共に、夫・杉浦太陽と自身、そして子供たちがゲームで遊ぶ様子も掲載していた。

辻のブログによく登場する三男は、2018年12月8日に誕生し、現在2歳を迎えている。先月の投稿では、何かとご機嫌ななめな一日があったことや、朝部屋のカーテンを開けると寝起きの三男が“めちゃくちゃ”怒ったこと、撮影現場に同行した際にも“イヤイヤ”で一日パジャマで過ごした日があったことなどを報告しており、まだまだ幼い三男に手を焼く機会も多いようだ。

しかし、その一方で、昨年末2歳を迎える直前には「物凄い成長を感じます」とした上で、「母としては まじで!!まじで!! ゆっくり成長してほしい」「もちろん成長は嬉しいけどね …なんか矛盾してるね 笑。」と複雑な心境も吐露。つい先日にも、サングラスをかけた状態で座っている三男の姿も掲載し、「激かゎ」「このまま止まってほしい~」と綴っていた。まだまだ幼く可愛い末っ子に対して、成長を願う親の気持ちと、その可愛さゆえ、この幸せな時間を噛み締めたいという感情の中で、日々子育てに奮闘する姿には、多くの子育て中の人が共感するのではないだろうか。

かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した辻。杉浦との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘する傍ら、幅広い分野でマルチに活躍している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254