辻希美、長女が三男のために作ったもの&手作りフルーツサンド公開「リベンジしたいな」

2021.7.2 21:00
辻希美、長女が三男のために作ったもの&手作りフルーツサンド公開「リベンジしたいな」サムネイル画像!
辻希美

7月1日、辻希美がブログを更新し、長女が三男のために作ったものを公開。また、7月2日のブログでは、三男が外出先で転んでしまったことを明かしたほか、手作りのフルーツサンドの写真も掲載した。

【写真】長女が三男のために作ったプラ板や、手作りフルーツサンドなどを公開

辻は、7月1日のブログにて、「希空が幸空にプラ板でダダを 作ってくれた」と写真付きで明かした上で、「焼くのがちょい失敗」「それは私の失敗 涙。」とコメントした。

また、7月2日には「転んだ」というタイトルでブログをアップすると、「朝買い物に行ったら幸空が転んでしまい ちょっとすり傷が出来てしまい大泣き」と、三男が転んでしまったことを明かした。

続けて、「そこでアンパンマンの絆創膏を買って 貼ったら」「治るよねぇ」「子どもあるある」「そしてかぁさんにも 貼られるアルアル」などと綴り、絆創膏が貼られた三男の膝や自身の腕の写真を掲載した。

さらに、同日更新の別投稿では、イチゴやキウイを使用した手作りのフルーツサンドの写真を公開。その上で、「まじでフルーツサンドを なめてたぁぁぁぁ」「挟むだけだから簡単と思ってたら めっちゃ大変だった 涙。」「暑いから生クリームとけちゃうし キウイ が緑じゃなくて何だかよく わからないし…包丁 が切れなくてなんか ぐちゃぐちゃになっちゃって 涙」「もう…悲しみ」と、苦労をうかがわせた。

そして、「ただ 見た目は微妙だけど 味はめちゃくちゃ美味しく出来たの」「ちなみに真ん中はスイートポテト」「またリベンジしたいな」と綴り、ブログを締めくくった。

なお、辻は、自身のYouTube「辻ちゃんネル」で、スイーツを作る動画を投稿する機会も多い。過去には、フルーツ大福やチュロス、いちご飴などを作る様子をアップしており、動画の視聴者からは、「家庭で作れるとは驚き」「めっちゃ美味しそう」といったコメントが寄せられていた。日々さまざまなスイーツ作りに挑戦して、家族を喜ばせているのではないだろうか。

かつてモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて人気を博した辻。杉浦太陽との結婚後は、長女、長男、次男、三男という4児の母として子育てに奮闘する傍ら、幅広い分野でマルチに活躍している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.254