倖田來未、ほっそりウエストが覗くコーデに「いつもオシャレで綺麗」「なんでも似合う」

2021.7.3 20:00

7月2日、倖田來未がInstagramを更新。お腹をチラ見せしたコーディネートを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】ブラック×ホワイトのお腹チラ見せコーデを公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「会社に久々に行ってきまぴた!」「⁡#オフショット」といったコメントとハッシュタグを添えて、お団子風のヘアスタイルの自撮り写真や、短めのトップスからお腹をチラ見せし、足元は厚底のブーツでまとめた全身コーディネートを披露。

この投稿に対して、ファンからは、「髪型めちゃ可愛い」「お団子ヘアが良すぎる」「いつもオシャレで綺麗」「なんでも似合う」「可愛すぎます」といったコメントが寄せられた。

今回の投稿では、可愛らしいお団子ヘアを公開した倖田だが、普段からたびたび個性豊かな髪形を披露している。過去の投稿では、三つ編みの2つ結びのヘアアレンジを披露していたほか、時にはピンクなど鮮やかな髪色へのカラーチェンジを報告して、注目を集めていたこともある。さまざまなヘアスタイルを披露して、日々ファンを楽しませているようだ。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。6月26日からは、全国10ヵ所を巡る自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を開催中だ。テレビ出演の機会なども多く、6月30日には、テレビ東京系『テレ東音楽祭2021』にて、バラードナンバー「Moon Crying」を披露して、「やっぱり名曲です」「すっごく心に響きました」といった反響を呼んでいた。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100