「美人3人組」飯田圭織&保田圭&石黒彩とのモー娘。OGの3SHOTに反響「みなさん若い」

2021.7.2 20:30

7月1日、飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】飯田圭織&保田圭&石黒彩との純白衣装の3SHOTを公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「7月2日(金)20時57分からTBS『爆笑!ターンテーブル2時間SP』に出演します」「おいでやす小田さんとモーニング娘。OG保田圭ちゃんと石黒彩ちゃんとのコラボ」などと告知。同時に、モーニング娘。のOGである保田圭石黒彩と共に撮影したスリーショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「めっちゃ楽しみです」「絶対みます!」といった放送への期待の声と共に、写真に対する「相変わらず綺麗で可愛すぎる」「みなさん若い」「懐かしい」「美人3人組」などのコメントが集まっていた。

また、同日別の投稿でも、別の番組の生中継ゲストとして出演することを綴り、微笑んでいる顔アップの自撮りショットも披露していた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当をたびたび公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254