伊藤千晃、息子との寄り添い寝ころびSHOTに「素敵な写真」「天使が2人」の声

2021.7.3 9:00

7月1日、伊藤千晃がInstagramを更新。過去の息子との仲良し2ショットを公開して反響を呼んでいる。

【写真】3歳息子にハグされる親子SHOT

伊藤は、自身のInstagramアカウントにて、「もう7月か!!今月は息子のお誕生日があるな “4歳になったらチュッチュはやめるんだぁ おにいちゃんになるからね” ってお兄さんぽく言ってたけど、やめられるかしら?? ちょうど1年前くらいに撮った写真を見ると、すっぽりお指が口にはまっておりますよ #リラックスタイム #息子 #おしゃぶり #やめられない」とコメントとハッシュタグで綴り、約1年前に撮影したものだという、寝そべる伊藤に息子がぴったりと寄り添い指をおしゃぶりしている写真を公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「癒し効果絶大」「幸せそうな笑顔」「素敵な写真」「微笑ましい!!!」「天使が2人」「ほっこりします」といった声が寄せられた。

そんな伊藤は、先日の投稿では息子にハグされる写真を公開。こちらには「尊いです」「凄く幸せそうでほっこり」「めちゃくちゃいい写真」といった声が集まっていた。

伊藤は、かつて男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとして活躍し、2017年3月に同グループを卒業。美容やファッションに関する豊富な知識で同世代の女性からの支持も高く、現在は、ライフスタイルブランド「KIKI AND DAYS」のディレクターなども務めている。私生活では1児を育てる母で、SNSに息子が登場する機会も多い。

画像出典:伊藤千晃オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254