第1子妊娠中の板野友美、ふっくらお腹のワンピSHOTに「おっきくなったね!」「可愛い」

2021.7.2 18:00

6月27日、現在第1子を妊娠中である元AKB48の板野友美がInstagramを更新。ロングワンピースSHOTを公開した。

【写真】ふっくらお腹のロングワンピースSHOTを複数公開

板野は、自身のInstagramアカウントにて、「today’s outfit」と綴り、着用しているアイテムのブランド情報を記しつつ、ゆったりしたロングワンピースを着用した全身ショットを複数公開した。

この投稿に対し、ファンからは、「だいぶお腹おっきくなったね!」「お腹大きいのわかる」「めちゃくちゃ可愛いです」「脚長~い」「すごく似合ってる」「いつも可愛くて綺麗です」といった声が寄せられた。

板野は、2005年にAKB48の1期生として活動を開始し、グループの中心メンバーとして活躍。2013年のAKB48卒業後はアーティストを中心に活動を続け、近年ではドラマや映画にも出演している。私生活では、2021年1月に東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手との結婚を発表し、同年5月には、第1子を妊娠したことを報告していた。

画像出典:板野友美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100