ナイナイ岡村、妻との“初めての経験”にしみじみ「誕生日も1人じゃないねん」

2021.7.3 16:30
ナイナイ岡村、妻との“初めての経験”にしみじみ「誕生日も1人じゃないねん」サムネイル画像!
ナインティナイン・岡村隆史/(c)E-TALENTBANK

7月1日深夜放送のニッポン放送『ナインティナインのオールナイトニッポン』にて、ナインティナイン岡村隆史が、昨年10月に“交際0日婚”をした妻にまつわるエピソードを語った。

【関連】ナイナイ岡村、新婚の妻からの“ツッコミ”に相方・矢部「幸せやなあ」

番組の中で、岡村の誕生日が7月3日ということを受けて、リスナーから寄せられた“プレゼントに何が欲しいか妻に伝えているのか?”という質問メールが紹介されると、岡村は、「全然言うてない」と、特に希望は伝えていないことを明かした。

続けて、岡村が、今回が妻と過ごす初めての誕生日だということを説明すると、相方の矢部浩之は、「初めてプレゼントもらうんや」と言い、岡村は、「あんのかな?あんのかどうか別に聞けへんけど」「なんやろなぁ」とコメントした。

また、妻と結婚したことで、クリスマスツリーを買うなど、初めての経験をする機会が増えたという岡村は、「誕生日も1人じゃないねん」「こんなことがあるのか、緊張してまうよね。どうしたらええのか」と現在の心境を明かしていた。

関連画像

web:172.30.1.254