中条あやみ、ナイナイ岡村隆史との仲良し浴衣2SHOTを公開

2021.7.2 21:15
中条あやみ、ナイナイ岡村隆史との仲良し浴衣2SHOTを公開サムネイル画像!
ナインティナイン・岡村隆史、中条あやみ/(c)E-TALENTBANK

7月1日、中条あやみがInstagramを更新した。

【写真】ナイナイ岡村隆史との浴衣姿の2SHOTを公開

中条は、自身のInstagramアカウントにて、「今夜はゴチ!! ぐるナイ2時間スペシャルです」「岡村ししょーと一緒に浴衣きてまっせ」とコメント。

同時に、『ぐるぐるナインティナイン』の人気企画「グルメチキンレース ゴチになります!」で共演しているナインティナイン岡村隆史と浴衣を着た笑顔の2ショットを公開した。この投稿は、11万以上の“いいね”がつくなど、ファンから大きな反響を集めていた。

中条は、今年1月から「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーとして出演。出演発表後のインタビューでは、意気込みとして、「サバイバルの中で生き延びれるようにがんばりたいなと思います」と語りつつ、「そしてやっぱり(100万)ピッタリ賞は狙いたいですね」「100万円が欲しい!」と笑顔でコメントした。

この投稿をInstagramで見る

中条あやみ(@nakajo_ayami)がシェアした投稿

web:172.30.1.100