戸田恵梨香、松下洸平に“すっごい食べる”と明かされる「一人で2~3人前…」

2021.7.3 7:30
戸田恵梨香、松下洸平に“すっごい食べる”と明かされる「一人で2~3人前…」サムネイル画像!
戸田恵梨香/(c)E-TALENTBANK

7月1日に放送された日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン』に戸田恵梨香がゲスト出演し、NHK連続テレビ小説『スカーレット』で共演した松下洸平と当時を振り返る場面があった。

【関連】戸田恵梨香、朝ドラのため“毎食ご飯1合半”で体重増量「できる限りのことは…」

他の出演者からの“シェイプアップのために運動はしている?”という質問に、戸田が「できる時とか、作品前とかは、週2でやってたりとかするんですけど…」とコメント。

これに松下は「でも戸田さんすっごい食べるんですよ」と切り出し、「僕、朝ドラ、8ヶ月ずっと一緒だったんですけど、撮影の合間のお昼休憩とか、1時間くらいあるんですけど、その1時間休憩の合間に焼肉食べに行ったりするんですよ」と明かしてスタジオを驚かせた。

さらに、戸田の好きな部位は赤センマイ(牛の第4胃袋)だとも明かした。これについて、戸田は「赤センマイにハマっちゃって、赤センマイしか食べたくないぐらいの気持ちだったんですよ」「だからその時は一人で2~3人前とかはいってました」と振り返った。

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254