松本人志、“一晩で40万円”後輩へのおごり事情を品川祐が明かす「みんなお酒飲んでるから…」

2021.7.4 11:00
松本人志、“一晩で40万円”後輩へのおごり事情を品川祐が明かす「みんなお酒飲んでるから…」サムネイル画像!
ダウンタウン・松本人志/(c)E-TALENTBANK

7月1日、日本テレビ系『ダウンタウンDXDX』にダウンタウン松本人志が出演した。

【関連】松本人志、妻の“アリバイのような反応”に不安を漏らしスタジオ驚き

番組の中で、出演者の1人が、ダウンタウン浜田雅功は売れない後輩芸人らを連れて、1人4万円の中華料理屋に行っていると話す場面があった。

これを受け、品川庄司品川祐は「僕も松本さんに毎週連れて行っていただいた。週多い時は2、3回行ってた」と切り出しつつ、自身も同じ寿司屋に後輩を軽い気持ちで連れて行った際に、寿司と烏龍茶で会計が5万円だったと明かした。

品川は続けて「でも松本さんはみんなお酒飲んでるから、それこそ1人4万円ぐらい。10人いたら、40万(円)じゃないですか」と話しつつ、浜田がいじられていた際に松本が驚いた様子を見せていたことに触れ、「お芝居していらっしゃる~」と指摘すると松本は、「違う違う」とコメントしてスタジオの笑いを誘っていた。

web:172.30.1.100