新木優子、ゆったり白ワンピの私服コーデSHOTに「本当に美人さん」「レベちなんだな」

2021.7.3 8:00
新木優子、ゆったり白ワンピの私服コーデSHOTに「本当に美人さん」「レベちなんだな」サムネイル画像!
新木優子/(ⅽ)E-TALENTBANK

7月1日、新木優子がInstagramを更新した。

【写真】透明感あふれる白ワンピコーデを披露

新木は、自身のInstagramアカウントにて、「私服」「明日は朝から電波ジャックです」「頑張りますのでチェックしてもらえたら嬉しいです」と出演告知も綴りながら、白いロング丈のワンピースに、ディオールのバッグとブーツを合わせたコーディネイト写真を10枚投稿した。

これに対し、コメント欄では「白最強」「透明感」「レベちなんだな」「どの写真も見応えがあってただただ好きです」「とっても似合ってます」「芸術センス天才女性」「まるで天使のよう」「お姫様だ〜」「お顔が小さくて、本当に美人さん」「爽やかビューティフル」などの反響が寄せられていた。

雑誌「non-no」の専属モデルを務める新木は、女優としてドラマや映画にもコンスタントに出演。2021年7月4日に放送スタートする日本テレビ系 新日曜ドラマ『ボクの殺意が恋をした』には、秘密をかかえる“暗殺ターゲット”鳴宮美月役で出演する。

この投稿をInstagramで見る

新木優子(@yuuuuukko_)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100