辻希美、三男の“次男とそっくり”スヤスヤSHOT公開「雨の日はいつも以上に…」

2021.7.1 20:30

7月1日、辻希美がブログを更新した。

【写真】次男とそっくりな三男のうしろ姿などを公開

辻は、「雨やぁぁぁぁぁぁ」といったタイトルで自身のブログを更新すると、「雨の日はいつも以上に 朝起きるのがしんどい…」「珍しく目覚めを止めちゃってて 『はっ 』ってなった(原文ママ)」と、自宅での朝の様子を明かした。

続けて、「何とか皆間に合い出発」「が、しかーし 僕はなかなか起きなかったぁぁぁ」と綴り、三男が布団の上で寝ている姿や、一緒に布団に寝転がったツーショットを披露。また「そしてこの後ろ姿が そっちゃんそっくりだった おかわ」と、次男とそっくりだという三男の後ろ姿も公開した。

そんな辻は、前日の30日の投稿では「仲良く遊ぶ兄弟」「そんな今日の夕飯は なんかあり物で」「ご馳走様でした」といったコメント共に、息子たちが一緒に遊ぶ姿と、この日の夕飯の写真も掲載していた。

2000年にモーニング娘。の第4期メンバーとして選ばれて、人気を博した辻。夫・杉浦太陽との結婚後は、子育てと両立しながらキッズブランドのプロデュースも手がけるなど、多方面で活躍中。自身のYouTube「辻ちゃんネル」も人気を集めており、登録者数は現在80万人を突破している。

画像出典:辻希美オフィシャルブログより

関連ワード

web:172.30.1.100