「腰の位置がレベチ」めるる、美スタイルのモノトーンコーデに反響「脚ながっ!!」

2021.7.1 21:30

6月30日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

【写真】ダブルピースのウィンクSHOTも公開

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「少し肌寒いかな〜と思って 薄めのアウター羽織っていったけど薄すぎて意味なかった時〜 オナカスイター #めるのふく」とコメントし、黒のトップスに白のアシンメトリーなロングスカートを合わせ、その上から黒のシースルーアウターを羽織った全身コーディネート写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「腰の位置がレベチ」「小顔ですね」「スタイル抜群」「脚ながっ!!」「今日も美少女」「大人可愛い」と絶賛の声が集まっていた。

そんなめるるは、前日29日の投稿で、顔の横でピースを作りウインクをした顔アップ写真を公開している。こちらには「透明感やばい!」「顔面最強」「めっちゃ天使」といった声が寄せられていた。

ティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインしためるる。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254