小倉優子、仲良し兄弟SHOT公開&三男の成長明かす「一人で立つ時間が…」

2021.7.2 9:30
小倉優子、仲良し兄弟SHOT公開&三男の成長明かす「一人で立つ時間が…」サムネイル画像!
小倉優子/(c)E-TALENTBANK

6月30日、小倉優子がInstagramを更新した。

【写真】長男と三男の仲良し兄弟SHOT

小倉は自身のInstagramアカウントにて、「この数日で、一人で立つ時間がどんどん増えている三男 ハイハイ姿がもう直ぐ終わりだと思うと寂しいな」と三男の成長を報告。

続けて、「手を持って一緒に歩くと嬉しそうな三男 こうやって見ると、長男が凄く大きく感じます」と綴り、長男が三男の手を持って、歩くのを手伝ってあげている写真を公開した。

その上で、「子育ては後悔しないように 今しかない時間を大切に過ごしたいです」と母としての心境をつづり締めくくった。

この投稿に、コメント欄には、「とってもいい写真」「いつの間にかこんなに大きくなって」「共感です」「頼もしいお兄ちゃん」「子は宝ですね」「ゆうこりんと同じ気持ちです」といった声が寄せられていた。

現在、長男、次男、三男を育てる3児の母として子育てに奮闘している小倉。今年4月1日にはYouTubeにて「ゆうこりんチャンネル」を開設するなど、活躍の幅を広げている。

画像出典:小倉優子オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100