鈴木亜美、“デビュー23周年記念日”報告の微笑みSHOTに反響「美人」「めちゃ綺麗」

2021.7.2 6:30

【写真】袖なしのトレンチ×パンツスタイルのコーデも公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて、「今日でデビューして23周年。 いつも応援ありがとうございます」と、自身がデビュー23周年を迎えたことを報告。

続けて「そんな日に、新たにVoicyというサービスをスタートすることになりました!」と、ファンらと交流できるサービスを開始したことを明かすと、スマホを操作しながら微笑む姿を公開した。

この投稿に、ファンからは「おめでとうございます」「応援してます」「一生涯ファンです」といった23周年を祝う声と共に、「美人」「めちゃ綺麗」などの写真へのコメントも集まっていた。

そんな鈴木は、前日6月30日の投稿では、ポニーテールに袖なしのトレンチ風の服にパンツを合わせたコーディネートを披露。こちらには「若々しくて可愛過ぎです」「お洋服かわいい」などの反響が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.254