乃木坂46高山一実、松村沙友理の卒コンオフショット公開「わちゃわちゃ感いいね」「笑顔になった」

2021.7.2 12:00
乃木坂46高山一実、松村沙友理の卒コンオフショット公開「わちゃわちゃ感いいね」「笑顔になった」サムネイル画像!
乃木坂46・高山一実/(c)E-TALENTBANK

6月30日、乃木坂46高山一実がInstagramを更新した。メンバーとの仲睦まじい様子が話題を呼んでいる。

【写真】「笑顔になった」と反響の松村沙友理卒コンオフショット

高山は、自身のInstagramアカウントにて、「まちゅコン、いいライブすぎた~」とコメントし、6月22、23日に横浜アリーナで行われた、メンバーの松村沙友理の卒業コンサート『さ~ゆ~Ready? ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~』のオフショットを公開した。

舞台セットの中にいる写真や、ギンガムチェックの衣装を着た写真、メンバーの遠藤さくら齋藤飛鳥と楽しそうにしている写真など、計8枚の写真を公開した。

この投稿に、コメント欄には、「わちゃわちゃ感いいね」「笑顔になった」「笑顔が最高です」「みんなの表情が素敵」「たくさん載せてくれてありがとう」「いい写真ばっかり」などの声が寄せられていた。

乃木坂46の一期生として加入した高山は、18thシングル「逃げ水」のカップリング「泣いたっていいじゃないか」で初のセンターを務めた。2016年からは乃木坂46初の小説家としても活動しており、雑誌『ダ・ヴィンチ』では初の長編小説「トラペジウム」の掲載が行われた。

この投稿をInstagramで見る

高山一実(@takayama.kazumi.official)がシェアした投稿

関連画像

web:172.30.1.100