新内眞衣、乃木坂46の“グループLINE事情”明かす「知らないMが1人いんのよ」

2021.7.1 19:45
新内眞衣、乃木坂46の“グループLINE事情”明かす「知らないMが1人いんのよ」サムネイル画像!
乃木坂46・新内眞衣/(c)E-TALENTBANK

6月30日深夜放送のニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』にて、乃木坂46新内眞衣賀来遥香が、グループの“LINE事情”を明かした。

【関連】新内眞衣、乃木坂46加入当初の“給料事情”「アルバイトをしてる時より…」

番組内で、リスナーのメールをきっかけに、“グループLINE”についての話題になると、新内は、「仕事のさ、グループすーごいあるじゃん」「ホントに多いんですよね」「仕事の関係のLINE、今さ、普通に稼働してるのさ、4つ5つない?」と切り出した。

続けて、「どんどん重くなってっちゃうから」「しかも読み込みをしなきゃいけないことばっかりなんですよ、我々のね、仕事のLINEっていうのは」「画像とか、立ち位置表もしかり、けっこう読み込まなきゃいけない動画とかもしかり」「ストレージが、容量が大きくなっちゃう」と、その苦労を語った。

また、“LINEにニックネームで登録している人が誰だかわからなくなる”という話題では、賀来は、「私も乃木坂のグループに入った時に、Mがつく方多いじゃないですか。Mで始まる方」「このMは誰だろう?みたいな」とコメント。

これを受け、新内も、「知らないMが1人いんのよ」「正直6人ぐらいいんのよ。Mだけの人が」「大体アイコンとか前後の文章で(どの人物か)わかるんだけど、1人マジでわかんないMがいんのよ」「誰?と思って」と明かして、笑い声をあげていた。

関連画像

web:172.30.1.254