かまいたち山内、山本舞香のLINEを“スルー”してしまった理由とは?「うかつに返せない…」

2021.7.2 7:30
かまいたち山内、山本舞香のLINEを“スルー”してしまった理由とは?「うかつに返せない…」サムネイル画像!
かまいたち・山内健司/(c)E-TALENTBANK

6月30日深夜、テレビ東京系『お仕事search!それってグッジョブ』に、かまいたち山内健司が出演した。

【関連】かまいたち山内、“解散しててもおかしくない”状態を救った芸人とは?

番組では冒頭、かまいたちの2人が、新型コロナウイルスに感染したことにより、普段連絡を取らない知り合いからLINEメッセージなどが多く届いたと切り出す場面があった。

この中で山内は、普段からやり取りをしている人物だとアイコンなどで誰か判断できると前置きしつつ、見覚えのない女性のアイコンのアカウントから連絡があったと明かすと「うかつに返せないやん?」「なんか昔遊んでて、もう縁切った女の子ちゃうかなとか」と、返信をすぐにできなかったことや、その理由について説明。

続けて「まったく思い当たる節がない、けど、かなりなんか『大丈夫?』みたいな感じで(メッセージが)来て。多分一発無視すれば、二発、三発目って、向こうは親しくなければ来ないはずやから、無視してたら二発目で『おい』ってきて」と話すと、「『あの、山本舞香なんだけど』ってきて」と、相手が山本舞香であったことを明かした。

山内は「舞香ちゃんとLINE交換しててんけど、しばらく(連絡)してなかった。『消してんのか?』みたいに言われて、『昔、遊んだことある女子かと思って無視した』って正直に伝えておきました」「ドキッてして」と山本とのやり取りを回想し、一方で相方の濱家隆一からは「そんなことよりお前、山本舞香ちゃんとLINE交換してんの!?」といった驚きの声が上がっていた。

関連画像

web:172.30.1.254