「光の中の妖精さん」安達祐実、透け感トップスの幻想的な姿に反響「お洒落で可愛い」

2021.7.2 9:00
「光の中の妖精さん」安達祐実、透け感トップスの幻想的な姿に反響「お洒落で可愛い」サムネイル画像!
安達祐実/(c)E-TALENTBANK

6月30日、安達祐実がInstagramを更新した。

【写真】安達の美しさが際立つ幻想的なSHOTを公開

安達は、自身のInstagramアカウントにて、「現実と空想の狭間にいるみたい。」「#チームラボ」とハッシュタグと共に綴り、透け感のあるシャツを着用した安達が幻想的な光の中で寝転んでいる写真を公開。

この投稿に、ファンからは「肌つやつやで羨ましい」「綺麗ですね」「いつも可愛い」「光の中の妖精さん」「万華鏡の中にいるみたいだね」「メイク感可愛いです」「めっちゃ綺麗」「吸い込まれてしまいそうなショット」「神秘的で素敵です」「ファビュラス」「本当、お洒落で可愛い」などのコメントが集まっていた。

そんな安達は、女優として数々のドラマに出演するほか、アパレルブランド『虜(Torico)』のプロデュースも手がけるなど多方面で活躍している。

この投稿をInstagramで見る

安達祐実(@_yumi_adachi)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100