「ビジュ最高です」倖田來未、美BODYドレス&カジュアルコーデのギャップSHOTに反響「何着ても本当に可愛すぎる!」

2021.7.1 11:15

6月30日、倖田來未がInstagramを更新。オフショルダーのドレス姿や、カジュアルなパンツコーデを披露して反響を呼んでいる。

【写真】美スタイル際立つ、オフショルダーのドレスSHOTも公開

倖田は、自身のInstagramアカウントにて、「テレ東音楽祭! 毎年楽しみにしている番組です!」「久しぶりに、Moon Cryingを歌わせていただきました!!」などと出演した音楽番組について綴り、美しいデコルテが見えるオフショルダーの白いドレスを着用した写真を3枚公開。

また、その後の別投稿では同番組でのトーク衣装として、三つ編みヘアの倖田がノースリーブのシャツに素足が見えるデザインパンツを合わせたコーディネートや、顔アップの写真なども掲載していた。

これらの投稿に対し、ファンからは、「キレイすぎて最高」「たまらなく綺麗です」「今日も女神様」「色気最高」「キレイな肌&デコルテ~」「ビジュ最高です」「可愛い中の可愛い」「なんでそんなお肌綺麗&小顔なんですか?」「何着ても本当に可愛すぎる!」「カジュアルなくぅちゃんと、キレイ目なくぅちゃん両方見れて幸せです」といった声が寄せられた。

今回の投稿では、『テレ東音楽祭2021』で着用した衣装のオフショットを公開した倖田。美しい白いドレスで当日歌唱したという「Moon Crying」は、2008年にリリースされた40作目のシングル「MOON」の収録曲。ABC・テレビ朝日系ドラマ『パズル』の主題歌であり、倖田を代表するバラードナンバーだ。

倖田は、過去の投稿で、「この曲は、自分がアーティストとして歌っていくか、とても悩み、家で想っていたことを歌詞にしました。 MVもリアルに泣いてしまい、涙が止まりませんでした。」「今があるのは皆さんのおかげです。」と振り返っていたことがあった。そんな当時の想いが込められた楽曲を歌う彼女の姿は、テレビの前のファンをはじめとした視聴者の心に強く残ったのではないだろうか。

2000年のデビュー以来、アーティストとして数々のヒット曲を世に送り出し、現在も精力的に活動している倖田。6月26日からは、全国10ヵ所で開催される自身初のトークショー『KODA KUMI 20th ANNIVERSARY ~Special Talk Show~』を開催している。

画像出典:倖田來未オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.254