Matt、花に囲まれた美麗SHOTに「映すぎてます」「1つのアート」

2021.7.1 14:30
Matt、花に囲まれた美麗SHOTに「映すぎてます」「1つのアート」サムネイル画像!
Matt/(c)E-TALENTBANK

6月29日、MattがInstagramを更新した。

【写真】花に囲まれた美麗SHOT公開

Mattは、自身のInstagramアカウントにて、「チームラボに新しい空間が」「一足先に行かさせて頂きました」と切り出すと「7月2日から体験できるので 皆様も是非行ってみてください」「美しい空間でした」「他にもたくさん写真撮ったので また載せますね」と綴りつつ、自身が花畑の中にいるような写真を披露。

この投稿に、ファンからは「幻想的な空間だね」「王子様のような、妖精にも見えます」「映すぎてます」「美しいの一言」「1つのアート」といった反響が寄せられた。

元プロ野球選手の桑田真澄氏を父に持つMattは、大学卒業後からタレントとしてマルチに活躍しており、現在は作詞作曲、レタッチャーメイクアップ、ブライダルタキシード&和装デザイナーなどの分野にも活動の幅を広げている。

この投稿をInstagramで見る

Matt Rose🥀(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254