賀来賢人、サングラス姿の帽子SHOT公開&“長年やりたかったこと”への準備語る「来年あたりに…」

2021.7.1 6:30
賀来賢人、サングラス姿の帽子SHOT公開&“長年やりたかったこと”への準備語る「来年あたりに…」サムネイル画像!
賀来賢人/(c)E-TALENTBANK

6月30日、賀来賢人がInstagramを更新した。

【写真】サングラス×帽子の顔アップSHOT公開

賀来は、自身のInstagramアカウントにて、「来年あたりに長年やりたかったものをつくる、はず。です。」「そのために準備。そう、プロテインだね!」とコメントすると、サングラスに帽子をかぶった顔半分の写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「かっこいい!」「鍛えるのですね」「体作り頑張って下さい」「自撮り嬉しすぎて最高です!」「自撮り投稿に嬉しさのあまり叫びそうになりましたーー」「私も頑張る」「楽しみにしています」といった声が集まっていた。

そんな賀来は、『今日から俺は!!』など様々なドラマや映画で活躍中。7月4日よりスタートするTBS系ドラマ『TOKYO MER~走る緊急救命室~』には、厚生労働省の官僚でありながら医師でもある医系技官・音羽尚役で出演する。

この投稿をInstagramで見る

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.100