乃木坂46松村沙友理、色白美脚のワンピースSHOTに絶賛の声「神すぎる」「宇宙一可愛い」

2021.6.30 21:00
乃木坂46松村沙友理、色白美脚のワンピースSHOTに絶賛の声「神すぎる」「宇宙一可愛い」サムネイル画像!
乃木坂46・松村沙友理/(c)E-TALENTBANK

6月30日、乃木坂46松村沙友理がInstagramを更新。7月13日に発売予定の乃木坂46卒業記念写真『次、いつ会える?』のオフショットを公開した。

【写真】ワンピースから美脚を覗かせた写真集オフショットを公開

松村は、自身のInstagramアカウントにて、「写真集のオフショットたくさんあげていこ~」「今回もとっても大好きな写真集になりました」というコメントと共に、ツインテールヘアの松村がワンピース姿で水に足を浸しているオフショットを複数公開した。

この投稿に対し、ネットでは、「脚きれい白い細い!!」「オフショットめっちゃ可愛いすぎ」「ツインテ沙友理ちゃんも可愛いなぁ」「宇宙一可愛い」「あどけなさの残る感じがたまりません」「神すぎる」といった絶賛の声が寄せられた。

なお、今回の写真集は、乃木坂46を卒業する松村からファンへの“恩返し”として、万感の思いを込めて撮り下ろされたものだという。松村は、この写真集を“乃木坂46としての10年間が詰まった一冊”だとして、「乃木坂46で生きてきた自分をさらけ出す気持ちで撮影したので、変に良く見せようとせず、”ニセモノではないありのままの私”を見てもらいたいと意識しました。」とコメントしており、その強い思いが感じられる一冊に仕上がったことがうかがえる。

松村は乃木坂46の1期生であり、人気メンバーとして活躍。6月22日、23日には、『さ~ゆ~Ready? ~さゆりんご軍団ライブ/松村沙友理 卒業コンサート~』が横浜アリーナにて開催された。7月13日から放送予定のTBS系ドラマ『プロミス・シンデレラ』には、劇中に登場する旅館「かたおか」の仲居、坂村まひろ役で出演することが決まっている。

この投稿をInstagramで見る

松村沙友理(@matsumura_sayuri_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254