飯田圭織、子供たちとの楽しそうな3SHOT公開「立派な良いお母さん」

2021.7.1 13:30

6月29日、飯田圭織がInstagramを更新した。

【写真】「二人とも美人さん」と反響のあった保田圭との2SHOT公開

飯田は、自身のInstagramアカウントにて、「こんばんは あっという間にこんな時間」「1学期も終わりに近づき息子のまとめのテストも始まる頃です」と切り出すと、「先日の写真です」「サッカー でシュートを決められた息子の記念 に息子念願のハッピーセットを食べにマクドナルドへ。 目的は大好きなポケモン」「ファーストフード店へはあまり行かないので子供達にとってテーマパークの様な感じなのでしょうね」「子供達はポケモンのオモチャに大喜びしていました」と綴りつつ、子供たちとの3ショットや子供たちがハッピーセットを手に持っている様子を公開。

この投稿に、ファンからは「息子さん、久々の登場」「本当に楽しそうでいいね」「温かくなる」「立派な良いお母さん」といった反響が寄せられた。

また、先日の投稿では「こんにちは 我が家のカブトムシが保田家に可愛がってもらう事になりました」「小さい子に譲ってあげられる事も息子の成長に繋がりますね 圭ちゃんとのカブトムシトークも楽しみだな」とコメントし、保田圭との2ショット掲載。こちらには「二人とも美人さん」「ほっこりします」「微笑ましい光景」などの声が集まっていた。

飯田は、1998年にモーニング娘。初期メンバーとしてデビューし、2001年には2代モーニング娘。リーダーに就任。2005年にグループを卒業した。私生活では、息子、娘を育てる2児の母として子育てに奮闘しており、SNSでは、家族のお出かけの様子や、子供のための手作り弁当をたびたび公開している。

画像出典:飯田圭織オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100