ガンバレルーヤよしこ、“9年間同居”相方まひるとの恋バナを明かす「好きな人出来たら…」

2021.7.1 10:00
ガンバレルーヤよしこ、“9年間同居”相方まひるとの恋バナを明かす「好きな人出来たら…」サムネイル画像!
ガンバレルーヤ/(c)E-TALENTBANK

6月29日、深夜に放送された関西テレビ『グータンヌーボ2』に、ガンバレルーヤよしこが出演した。

【関連】ガンバレルーヤよしこ、唯一の彼氏とスピード破局の“原因”を明かす

番組中、よしこは相方・まひるとは出会ってから9年間ずっと同居生活をしていると話し、出演者が「どっちかが好きな人出来たとかなったらそういう相談とかは?」と質問すると、よしこは「好きな人出来たらすぐ言う」とコメント。

続けてよしこは「お風呂入ってる時に『今日お酒飲みながら語ろう』って言って約束するの、『恋バナしよう』って」「やっぱ恋バナだと女子だとワクワクするじゃない?だから恋バナしよって約束するんだけど、結局経験が2人ともないから。まーちゃんも付き合った事ないし」と、まひるも付き合った経験がないと話した。

出演者が「人から聞いた恋バナとかを…」と話すと、よしこは「そうそうそうそう!」といい「だから手とか繋がれたらドキドキするらしいよ〜とか」「そういう話を2人で延々とお酒飲みながらしてる」と明かしていた。

web:172.30.1.254