日向坂46加藤史帆、本田翼の“すごく憧れている”部分とは?「ホントに美しくて…」

2021.6.30 18:45
日向坂46加藤史帆、本田翼の“すごく憧れている”部分とは?「ホントに美しくて…」サムネイル画像!
本田翼、日向坂46・加藤史帆/(c)E-TALENTBANK

6月29日深夜放送の文化放送『レコメン!』に、日向坂46加藤史帆が出演。本田翼のヘアスタイルへの憧れを明かす場面があった。

【関連】日向坂46・加藤史帆、佐々木美玲ら1期生との“立てこもり事件”を振り返り「もう辞めよう…」

番組内で、リスナーから寄せられた、ショートヘアにまつわるメールが紹介され、さらに“髪を切りたい衝動に駆られることはある?”という質問が読み上げられると、加藤は、「正直言いますと、ずーっとショートにしたいです」と切り出した。

続けて、「ショートカットにしたくて」「私、ホント髪の毛乾くの遅いんですよね。ブリーチとかいっぱいしてるから」「髪の毛ドライヤーするの面倒くさくて。とにかく本当は切りたいんですよ」と明かした。

その上で、「本田翼さんのようなショートカットにすごく憧れるんですよね」「ホントに美しくて可愛くて」などと話した一方、「本田翼さんのようなショートにしたいんですが、ちょっと大人っぽくなっちゃうんですよね、多分」「アイドルなんで少しでも幼く見せたいんですよ」と、悩ましい心境を明かしていた。

web:172.30.1.100