山之内すず、上白石萌歌とにっこり2SHOTに「ダブルの”可愛い”」「癒されました」の声

2021.7.1 7:00
山之内すず、上白石萌歌とにっこり2SHOTに「ダブルの”可愛い”」「癒されました」の声サムネイル画像!
山之内すず/(c)E-TALENTBANK

6月30日、山之内すずがInstagramを更新した。

【写真】"ずっとお会いしたかった"adieuこと上白石萌歌との2SHOTを公開

山之内は、自身のInstagramアカウントにて、「スッキリSHOWCASEマンスリーMC本日でラストでした!!! あっという間でした」と日本テレビ系『スッキリ』への出演について切り出した。

続けて「今日はずっとお会いしたかったadieuさんがゲストに来てくださいました!」「『よるのあと』と生歌初披露の『春の羅針』を間近で聴けて朝から心が浄化されました」「幸せな朝。今日一日いい日になるきっと。 本当に幸せな時間でしたありがとうございました!」とコメント。

そして同番組の出演者やスタッフらに感謝を綴り、「拙いMCだったかとは思いますが、皆さん優しくしてくださり毎週すごく楽しく過ごせました!」「改めて、1ヶ月間ありがとうございました!」と締めくくると、adieuこと上白石萌歌との2ショットを公開した。

この投稿に、ファンからは「スゴい2ショットや」「どっちもかわいい、最強!」「写真見て癒されました」「ダブルの”可愛い”」「二人とも素敵ですね」といった反響が寄せられた。

『スッキリ』の最新エンタメ情報コーナー“SHOWCASE”にて6月の月替わりMCを務めた山之内は、タレント・女優としても活躍。TikTokを中心に大人気でSNSの総フォロワー数100万人を超え、同世代から絶大な支持を得ている。

web:172.30.1.100