鈴木伸之、「好きすぎて…」自宅に“完全装備”したたものとは?

2021.7.1 15:30
鈴木伸之、「好きすぎて…」自宅に“完全装備”したたものとは?サムネイル画像!
劇団EXILE・鈴木伸之/(c)E-TALENTBANK

6月29日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に、劇団EXILE鈴木伸之が出演した。

【関連】鈴木伸之、HIROを怒らせ連絡途絶えた過去「アウトでしたね」

番組中、鈴木は“サウナが大好き”だとして、「ちょっと今こういう状況なのでこの前は、ほんと週8で(サウナに)行っていて」とコメント。

続けて「好きすぎて、僕自宅サウナグッズみたいなのが全部揃っていて」といい、「1人だけ入れる水風呂専用のプールみたいなの買ったのと、ベランダに寝っ転がれる長椅子みたいなの買って、家でお風呂入って水風呂入って、外気浴するっていうのが家で出来て」「それ今めっちゃハマってますね」と明かしていた。

また北村匠海もサウナが好きだとして、「僕は週4〜5ぐらいで行ってて。あまりにも好きすぎて曲作りました、サウナの」などと話し、出演者から「気持ちいいの?」と聞かれると北村は「宇宙に行ける」「小旅行です。もうぴょ〜んって、なんかもう気持ちのリセットが出来るんですよ」と説明していた。

関連画像

web:172.30.1.100