北村匠海、「たまんない」“意外なフェチ”?を明かす「夏場Tシャツ着てて…」

2021.7.1 16:30
北村匠海、「たまんない」“意外なフェチ”?を明かす「夏場Tシャツ着てて…」サムネイル画像!
北村匠海/(c)E-TALENTBANK

6月29日、日本テレビ系『ウチのガヤがすみません!』に北村匠海が出演した。

【関連】北村匠海、事務所から“ラブソング禁止令”?「感情が伝わらない」

番組中、北村は顔のホクロが気に入っているとして、「ホクロって場所によっては色気にも繋がるし、普段見えてないところ」「例えば夏場Tシャツ着てて、ここら辺(二の腕)にあるのが不意に見えるとか。たまんない」とコメント。

出演者から「結構あるよね?匠海君」と振られると北村は「僕多いんですよ、実は。増えたりしやすくて」「自分のホクロも結構好きなんですけど」と話していた。

その後、顔にあるホクロの位置や大きさ、色の濃さで運勢や性格がわかるという“ホクロ占い”ができる芸人が登場。北村の口とアゴの間にあるホクロについて「通称、センシティブボクロといいまして、感受性豊かで内面に世界観・哲学のような(ものを)持っておりまして好きなことロマンに対してもいくらでも我慢出来るんですけども、嫌いなことにはちょっと発揮できない。自分正直に生きる方」と占った。

しかし、注意点として「時に繊細さ、デリケートさも出ますので自分の感情のコントロール気をつけてください」と占いの結果を告げられると、北村は「その通りだと思います」といい「結構感情のコントロール下手くそで、落ちる時はもう落ちちゃうし」と明かしていた。

関連ワード

web:172.30.1.254