仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日を祝う夫婦2SHOTに「最高で最強の夫婦」「いい写真」

2021.7.1 9:30
仲里依紗、夫・中尾明慶の誕生日を祝う夫婦2SHOTに「最高で最強の夫婦」「いい写真」サムネイル画像!
仲里依紗/(ⅽ)E-TALENTBANK

6月30日、仲里依紗がInstagramを更新した。

【写真】夫婦の仲睦まじい“膝蹴り”SHOTを公開

仲は、自身のInstagramアカウントにて、「バースデーフォックス」「#33さいおめでとう #とびっきりの膝蹴りをプレゼント」などとハッシュタグと共に綴りながら、6月30日に誕生日を迎えた、夫・中尾明慶とのツーショット写真を1枚投稿した。

これに対して、コメント欄では「いい写真」「二人ともカワイイ」「とびっきりの膝蹴りいいな」「中尾家は本当に憧れの家族です」「まって、なにこの可愛すぎる写真」「見ててほっこりします!」「お似合いすぎ」「最高で最強の夫婦」「朝から仲良い夫婦見られて幸せです!!」「いつまでも仲良し夫婦でいてください」などの反響が寄せられていた。

2006年に劇場版アニメ『時をかける少女』でヒロインの声を務め、高い評価を受け話題となった仲。2010年には、「第34回日本アカデミー賞」新人俳優賞など数々の映画賞を受賞した。ドラマ・映画に出演するほか、モデルやYouTuberとしても活躍しており、自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」は、現在登録者数135万人を突破している。

この投稿をInstagramで見る

仲里依紗 RIISA NAKA(@riisa1018naka)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254