「理想の夫婦」藤本美貴、夫・庄司智春との仲良し2SHOTに反響「笑顔で幸せそう」「最高ですね」

2021.6.30 11:24

6月30日、藤本美貴がInstagramを更新。夫の品川庄司庄司智春との笑顔の2ショットを複数公開し、反響を呼んでいる。

【写真】イベント会場での笑顔の2SHOTなども公開

藤本は、自身のInstagramアカウントにて、「夫婦で珍しくお仕事」「なんか不思議な感じだけどとても楽しかった」と、オージー・ビーフのイベントに夫婦で出演した事を報告。

同時に、フォトスポット風の場所で背中を合わせて座っている写真や、寄り添い笑顔を見せている写真などを計3枚公開した。

この投稿に対し、ファンからは「理想の夫婦」「夫婦共演、最高ですね」「美男美女」「仲睦まじい」「夫婦仲良しですね」「ミキティは旦那さんと一緒の時、笑顔で幸せそう」といった反響が寄せられた。

今回、6月29日に行われたイベントのオフショットを公開した藤本。当日はさまざまな夫婦トークが行なわれ、おうち時間が増えたこの一年で、庄司は積極的に洗い物や掃除をするといった家事時間が増えたと語られた。

かつてモーニング娘。メンバーとして人気を博した藤本と庄司は、2009年に結婚し、現在は3人の子供を持つ。庄司は、2人が結婚できたのはロンドンブーツ1号2号・田村淳のおかげだとして、約14年前に田村の指示で歩いていた藤本に声をかけ、連絡先交換後は田村にアドバイスを受けつつ行ったアプローチがあってこそだったと明かしていたことがあった。

来月7月11日には、12回目の結婚記念日を控える2人。毎年当日は藤本の母に子どもたちを預けて2人で食事に行くとのことで、今年の記念日も夫婦水入らずの充実した時間を過ごしてほしいものである。

画像出典:藤本美貴オフィシャルInstagramより

web:172.30.1.254