「芸術的な美しさ」横浜流星、Diorを着こなしたアンニュイSHOTに反響「なんてカッコイイの」

2021.6.29 21:00

6月28日、横浜流星がInstagramを更新。Diorのアイテムを着用したコーディネートを披露し、反響を呼んでいる。

【写真】DiorのTシャツにパンツを合わせたコーディネートも披露

横浜は、自身のInstagramアカウントにて、「#DiorSummer22」などのハッシュタグを添え、Diorのアイテムを着用し、アンニュイな表情を見せている写真を公開。

この投稿に対し、ファンからは、「めちゃめちゃ似合ってますね」「安定のかっこよさ」「Diorが似合う男」「なんてカッコイイの」「イケメンすぎる」「座ってるだけでも絵になりますね」「芸術的な美しさ」といった絶賛の声が寄せられた。

そんな横浜は、6月26日にもInstagramを更新しており、この投稿では、「DIOR SUMMER 2022 COLLECTION」「@mrkimjonesと @travisscott のコラボレーション最高でした!!」と感想を綴りつつ、DiorのTシャツにパンツを合わせたコーディネートを披露していた。

なお、横浜は、Diorのジャパンアンバサダーを務めており、過去の投稿でもたびたびDiorのアイテムを着こなしたコーディネートを披露して、「涙出るくらいかっこいい」「品のある美しさ」「大人の流星さん」などの反響を呼んでいた。俳優の顔とはまた違った、気品ある美しさを見せる横浜の着こなしには、今後も注目が集まりそうだ。

2019年にTBS系ドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題となった横浜。2018年には「今日もいい天気 feat. Rover(ベリーグッドマン) / 未完成」で歌手デビューも果たしている彼は、その後も、日本テレビ系『あなたの番です-反撃編-』や、先日最終回を迎えたTBS系『着飾る恋には理由があって』など数々のドラマに出演し、支持を集めている。

画像出典:横浜流星オフィシャルInstagramより

関連ワード

web:172.30.1.100