鈴木亜美、美スタイルの衣装SHOTに反響「最高に美人」「可愛い」

2021.6.30 15:30

【写真】夏らしいノースリーブの黒ワンピ姿も公開

鈴木は、自身のInstagramアカウントにて「有吉ゼミいかがでしたか?衣装です」とコメントすると、テレビ番組で着用していたという衣装姿や、ピアスを見せた横顔の写真を公開。

この投稿に、ファンからは「素敵ですね」「横顔大好きです」「最高に美人」「可愛い」などのコメントが集まった。

そんな鈴木は、29日の投稿では、「テレビ収録終わり~!!」「最近は暑いから ノースリーブのワンピでざっくりとが楽」「足元はちょっとキラリなフラットサンダル」と、夏らしい黒のノースリーブワンピースを身に着けた姿などを披露しており、こちらにも「足の指先までお綺麗ですねぇ~」「美脚」といった反響が寄せられていた。

1998年にデビューした鈴木は、アーティスト、DJ、料理タレント、女優といったさまざまな分野で活躍。最近ではSNSのほかにも、公式YouTubeチャンネル「あみーゴTV」を更新するなど、精力的に情報を発信している。私生活では、長男、次男という2児の母として子育てに奮闘中だ。

画像出典:鈴木亜美オフィシャルInstagramより

関連画像

関連ワード

web:172.30.1.100