前田敦子、クールな個性派アイメイクSHOTに「目ヂカラがスゴい」「妖艶な空気感でメロメロ」

2021.6.30 14:30
前田敦子、クールな個性派アイメイクSHOTに「目ヂカラがスゴい」「妖艶な空気感でメロメロ」サムネイル画像!
前田敦子/(c)E-TALENTBANK

6月29日、前田敦子がInstagramを更新した。

【写真】個性的なアイメイクの顔アップSHOTを公開

前田は自身のInstagramアカウントにて「最近の毎日」とコメントすると、個性的な赤い色合いのアイメイクを施し、片目を隠した顔アップショットを2枚公開。

この投稿に対して、ファンからは、「あっちゃん素敵です」「めっちゃ美しい!」「目ヂカラがスゴい」「ポーズがイケメンすぎて心臓に悪い」「格好いいなぁ」「お美しい」「どんなメイクでも映える」「妖艶な空気感でメロメロです」といったコメントが集まっていた。

かつてAKB48の中心メンバーとして人気を博した前田。2012年のグループ卒業以降は、舞台や映画を中心に女優として活動の幅を広げており、現在は、5月24日から東京芸術劇場プレイハウスにて公演が開始された舞台『フェイクスピア』に出演している。

この投稿をInstagramで見る

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

関連ワード

web:172.30.1.254