本田翼、中居正広&宮川大輔との3SHOT&誕生日の“ド派手”ケーキ公開「3人ともかわいい」

2021.6.29 19:45
本田翼、中居正広&宮川大輔との3SHOT&誕生日の“ド派手”ケーキ公開「3人ともかわいい」サムネイル画像!
本田翼/(c)E-TALENTBANK

6月29日、本田翼がInstagramを更新した。本田は6月27日に誕生日を迎え29歳になったばかりだ。

【写真】中居正広&宮川大輔とのお祝いSHOTを公開

本田は、自身のInstagramアカウントにて、「ド派手なケーキを頂きました ラブ子さんもちょうど1周年です。 キョトン顔の中居さんとはにかみ大輔さん。 #中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」とコメント。

自身が出演する『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で共にMCを務める中居正広宮川大輔との、番組セットがモチーフになっている赤を基調としたケーキを前にしてのスリーショットを公開した。

この投稿に、ファンからは、「ばっさーおめでとう」「めっちゃ可愛いケーキ」「よならぶメンバー大好き」「ラブ子さんらしいケーキだね~」「ばっさー愛されてんね」「笑顔が最高です」「仲良しショット」「3人ともかわいい」といった祝福の声が集まっていた。

さまざまなファッション誌で活躍する本田。自身のInstagramでは、「#ほんだのふく」というハッシュタグで様々なコーディネートを披露している。また、ドラマ・映画・CMなどにも多数出演しており、話題を呼ぶことも多い。

関連記事

web:172.30.1.100