若槻千夏、過去に韓国でニュース&トレンド2位になった理由とは?「“ちょっとやばい女がいる”みたいな…」

2021.6.29 20:45
若槻千夏、過去に韓国でニュース&トレンド2位になった理由とは?「“ちょっとやばい女がいる”みたいな…」サムネイル画像!
若槻千夏/(c)E-TALENTBANK

6月29日に放送されたTBS系『ラヴィット!』に若槻千夏が出演した。

【関連】若槻千夏、30代女性タレントとして“一番の課題”とは?

番組冒頭“これまでに熱狂したり夢中になったりしたもの”というテーマで出演者によるトークが展開された。

この中で、若槻は、「BIGBANGにハマってまして、もうね、韓国にライブまで行ったりして」と切り出し、応援に使っているというペンライトを紹介。

さらに、金髪のサイド部分を刈り上げ、その部分に“BB”という文字の形の剃り込みを入れているヘアスタイルの写真が紹介されると、若槻は、メンバーのG-DRAGONの髪形に影響を受けてこのヘアスタイルにしたと説明。

その上で、「で、これを、私ブログに載せたんです。“BIGBANG好きすぎて刈り上げました”みたいな。そうしたら韓国のYahoo!ニュースになって。で、トレンドが、その日は少女時代がトレンドだったんですけど、2位で私が」「“日本にちょっとやばい女がいる”みたいな。“BIGBANGファンのやばい女がいる”みたいなニュースになって。そのぐらいハマってました」と明かし、スタジオを驚かせた。

web:172.30.1.254