「風呂場で…」麒麟・川島明、3歳の娘の“ほっこり行動”明かし「かわいい」の声

2021.6.30 9:15
「風呂場で…」麒麟・川島明、3歳の娘の“ほっこり行動”明かし「かわいい」の声サムネイル画像!
麒麟・川島明/(c)E-TALENTBANK

6月28日深夜、フジテレビ系『魔女に言われたい夜~正直過ぎる品定め~』に麒麟川島明が出演した。

【関連】麒麟・川島明「スキンヘッドに…」相方の近況を明かしスタジオ爆笑

番組では冒頭、川島が「家にずっといるじゃないですか?それでもう、美容男子に目覚めましてね」と切り出す場面があった。

川島は続けて「外に出て飲みに行くお金を、そういうもんに使った方がいいと思ってやってて」と話しつつ、最近6000円程の洗顔用のブラシを購入し、自宅の風呂場に置いていたと説明。

しかしその後、「この間も仕事が終わって、そのまま風呂行こう思ったら、3歳の娘が風呂場で何かやってて。なんやろな、思って(ドアを)ガチャっと開けたら、それ(洗顔用のブラシ)で床を掃除しまくってて、すっごい笑顔で」「『これ、いつからやってるの?』って言ったら、『毎日やってるよ』って」と苦笑いで話し、周囲からは「かわいい」といった声が飛んでいた。

関連ワード

web:172.30.1.254